サウンドシステム スタッフブログ

2011.05.30 06:23

言語と勉強

さてどうもこんばんは谷です。
先日のブログでもお伝えしましたが新しく何かを始めようということで、
僕は語学を始めることにしました。
今フランス語にするかスペイン語にするかで迷っています。
どっちの言語もいろんな国で話されているし、ほんまにどっちもよさそうなんですが、
決め手がないんですね。

あと、ネックなのはどちらも身近では使う機会がないということなんですよねー、
どこに行ったらそういう友達できるんやろう。。。

まぁ、僕は幸いにもなんだかんだである程度は英語がわかるので、
取っ付き易いとは思うのですが、
周りに話す友人がいないと絶対続けられないということは確信しています。

友達、もしくは恋人つくろー。
どこかに呑みにでもいくかー。

ということでこれから頑張ります。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP