サウンドシステム スタッフブログ

2011.06.06 01:43

フェスタ迫る!

この大事な時期に少し体調が、、、、

暑かったり、寒かったり、微妙な日が多すぎ。

健康管理が最近なってない京都佐々木です。

 

もう、かなり迫ってきましたサウンドフェスタ。

今週のブログのみんなの内容はこれ一色かも(^^;)

さて、準備も進めてますが、この時期は不安になります。

一応やるべき事は書いて確認したので大丈夫だと思いますが、、、、

 

今回私はスピーカー試聴の部屋にいます。

しゃべります!(^^;)

なんで、PAブースにずっといるので見つけやすいかと。

こちらからは、なかなかいけないと思うので声かけてくださいね。

すっごくテンパッテル私が見れますよ(笑)

 

さて、もう一回確認するか。大丈夫かなぁ、、、、、、

 

 

 

 

category:お知らせ|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP