サウンドシステム スタッフブログ

2011.06.28 06:56

夏本番

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

どなたか、梅雨はどこに行ったか教えてください。

普段自転車で移動していることを思うと、いいことなのですが、

暑すぎるのは困ります。今日も淀屋橋のところのデジタル表示をみたところ、

35℃の表示が・・・

これが3カ月続くのかと思うと、非常に考えもんです。

 

最近は、家のスピーカーを入れようかどうしようか迷い中。

パワードスピーカーを入れているのですが、もう少し抜けのいいものはないかと、日々模索中。

パッシブ路線にしてみると、アンプも買わないといけないしなぁと思うと、

何がいいのかわかりません。

 

どなたか、お勧めがありましたら教えてください!

 

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP