サウンドシステム スタッフブログ

2011.06.29 09:51

節電

本当に暑い日が続きますが、お体は大丈夫ですか?

僕は案の定水分取りっぱなしで、すでに夏が来てないのに

夏ばてになりました(--;)

でも、この時期のビールはうまいですよね!

あー、今日も飲もう(^^)

そんな京都佐々木です。

 

節電ですね。15%らしいです。

でも、無理な節電して体いわしてもいけないし。

この業界は電気は必需品やし、うまく付き合っていかないといけませんね。

家ではまだ実行してませんが、、、、(^^;)

 

ようやく一山仕事が終えたので、自分の音楽生活を始めないと、

たまってまして、、

久々にパソコン立ち上げたらソフト立ち上がらないし、と言うハプニング。

なおそないとなぁ、と思いつつも、暑さで進まず。

バテテますねぇ。今日はうなぎ食べよう。  では失礼します。

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP