サウンドシステム スタッフブログ

2011.07.20 07:49

この道一筋20年

自分ごとで申し訳ありませんが、41歳になりました。

 

ここにきたのは20歳。

20年も楽器業界に、、、、

いろいろあったなぁ。

ちょっとくらいは音楽業界に貢献してるのかな、、、、

 

僕はあの頃とちっとも変ってないつもりですが、

見渡せば部下も増え、仕事の内容もごろっと変り、

そんなこんなの京都の佐々木です。

 

ここへ来た当初は自分でも音楽やって、デモテープ(当時はテープでしたよ)

作って、そして、、、、なんて考えてましたが、

一瞬で気づきましたね趣味でええし、演者は無理やな、これは裏方やな、と(笑)

うまい人やプロの方もお話しましたが、やっぱり感性から違いますね。

 

今でもそうですが、頑張って作ったり演奏したりされてる方を応援するの大好きですし、

そこで何か自分がからんでいけないかと活動中。

自分が出来ない分人にしてもらうってやつですね(笑)

 

最近はライブハウス、クラブに行けてないのが少し寂しいので、

時間見つけて行くようにしよう。みんな元気かな、、、

 

そしてそこで商売もからめたら、、、、(^^;)

 

これからも音楽業界の発展に少しだけでも貢献できるように頑張りますよ!

 

さて、今日のお勧めの一品(^^)

弊社取扱い!

Alctron DB-4C ケーブルテスター

今なら送料無料キャンペーン中!

大量にケーブル持ってる方!ケーブル全部生きてますか?

現場でのチェックにも最適!もちろん製作の現場でも発揮。

会館、ライブハウス、レコスタ、学校、、、、、、、

みなさんからのご注文お待ちしております!

詳しく内容ご確認されたい方は、私佐々木まで!

 

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP