サウンドシステム スタッフブログ

2011.07.27 07:05

熱湯

夏祭りも徐々に消化され、世間は花火大会のシーズンでしょうか

僕的には高校野球です

そうです熱闘甲子園です

タイトルは間違えているようですが、昨日の晩その他雑酒の後で焼酎に氷を浮かべたものを飲んでいると、急激にお腹を壊したために、そのあとは暖かいものにしようと思い、焼酎をお湯で薄めたものを飲もうと、コップに熱湯をそそいでいる時に誤ってコップを倒してしまったために台所と僕の足の少々がえらいことになってしまったこととかかっているので間違いではないです

続々と各県の代表が決まっております

被災地の代表校にはぜひともがんばってほしいと思います

今シーズンも一回は甲子園に行きたいなー

制作会社さんは高校野球もあるわ、プロ野球もあるわで大変です

阪神タイガースは死のロードをいかに乗り切るかが、クライマックスシリーズ進出、セリーグ優勝への鍵となってきます

 

さて、今晩も先日ハードディスクが逝ってしまって修理に出したら頭空っぽになって帰ってきて、おかげで動きが良くなった我が家のMacBookで各県の状況を検索しようっと

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP