サウンドシステム スタッフブログ

2011.08.18 07:07

魔の、、、

さっぱりすずしくなりませんし、朝のセミの勢いも衰えません

いつまで真夏やねん!と思っていた先日の夜、気がつけば虫の声、、、

そういえば日の出も日没も早くなってきたように思います

お盆も過ぎていよいよ秋も近付いてきたかな?  でも日中は押しつぶされそうに暑いです

 

甲子園もいよいよ佳境、熱闘甲子園が楽しみな毎日ですが、見てると今年は終盤にもつれる試合が多いですね

特に魔の9回、表に逆転して逃げ切りとか、サヨナラとか、延長の表に勝ち越してその裏に再逆転サヨナラとか、見てる分には大変おもしろい、やっとる方はたまらんやろなー、という試合ばかりです

最後まで手を抜かない、ミスをしない、やるべきことを当たり前のようにやる、もしくはできる。

そういうところが強いんでしょうね。

仕事についても全く一緒ですよねー  当たり前ですが手を抜かずにがんばろうと思います

最後まであきらめずにやるべきことをやろうと思います

思うだけではだめですが、、、

 

とにかく、このくそ暑い中、じっとしててもしんどいのに屋外で必死に走り回る球児のことを尊敬します

負けずにがんばりましょう

 

今週の小ネタ

TASCAM  RC-20     定価¥23,100-(税込)

rc20_top[1].jpg

 CD-500,CD-500Bに使えるポン出しコントローラーです

ローコストなポン出しシステムを構築できます

 

詳しくは各営業担当までお願いします

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP