サウンドシステム スタッフブログ

2011.08.25 07:31

夏休みの

宿題もうやりましたか?自由研究も大丈夫ですか?

来週になるとキツイですよ。

こんばんわ、もう夏休みの宿題に追われる事の無いシステム京都 田崎です。

 

ちなみに僕はギリギリになってからするタイプでした。

ドリルだけでも早く済まそう済まそうと思うんですが、つい高校野球を見てしまうんですよね。

自由研究も今年こそは牛乳パックで海賊船でも作るか!!と気合を入れるんですが、

つい高校野球を見てしまい、アサガオも枯れに枯れ、

仕方なく古新聞を引っ張り出して夏休み中の天気を調べるという王道を歩んでました。

 

そういえばこの間も部屋の掃除をしようと早起きをしたのですが、

つい高校野球を見てしまい、その後は何も出来なかった様な・・・

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP