サウンドシステム スタッフブログ

2011.09.01 06:27

9月

こんばんは谷です。
そんなわけで8月は終わってしまいましたね。
もう9月というか2011年も後3ヶ月と思うと切ないです。

さて、個人的にやっているバンド活動ですが、
最近はアルバム制作中でめっきり動いておりません。
夏終わりにはアルバムができているハズだったのですが、
どっこい恐らく来年辺りになりそうで、もうなんかほんとに出るのか怪しくなってきました。
ただそんな中アメリカのバンドとスプリットの7インチを出すかもしれんとかなんとか、
話だけは水面下でいろいろと動いています。

そんな中今月から2つまた新しくバンドに加入することになりました。
Beatles系のパワーポップバンドと、今の時代には希少なソフトロックバンドです。
2つともめっちゃ楽しみでもう気分はうきうきです。

ただ、そんなわけで今から覚えないといけない曲がいきなり30曲くらいできました。
練習せななあああああ。

ベースの個人練習って地味で嫌です。最近やっと思い始めました。

まぁ、そんなことで、頑張ってきまーす。
ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP