サウンドシステム スタッフブログ

2011.09.08 05:23

秋といえば、、、

秋がくるのかな?と思ったらここ2、3日又暑くて、、、

熱帯夜ってほんま寝れなくて。

ずっとクーラー入れては寝れない人なので、この変わり目が辛い。。

 

このまま秋になって涼しくなるのはいいのですが、

秋って寂しい季節で嫌いです。

音楽の秋っていいますが、ぜんぜん最近趣味に触れてないので、

ゆっくりやろうかしら。

そんな京都の佐々木です。

 

九月になり当社も決算を迎えます。今ですよ買い時は(笑)

僕は店を経験してましたが、この時期は必死やったなぁ、と

懐かしく思えるようになりました。

 

食欲の秋とはいいますが、これ以上は食えないしなぁ。

只今激太り注意の私。

ビールのおいしい季節。秋刀魚に松茸に、、、、よだれが、、、

季節限定のビールも出始めてますねぇ、

すでに飲んでますが(^^;)

 

さて、仕事も結構よい感じですすんでるので、よい決算迎えられるように

頑張ります!ご注文お待ちしております!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP