サウンドシステム スタッフブログ

2011.10.05 07:01

ディスコ クイーン

こんばんわ、システム京都中川。

この間クラブDJをやっていた時の先輩に会いました。

 

話を聞いたところ、事務所近くに居酒屋を始めるとの事でした。

10月1日からオープンとのことで、早速行って見ました。

 

DJブースがあり、けっこうな音が出せるシステムになっており、

そこにはDJ昔の仲間も来店しておりました。

 

なんだかすごく懐かしくて、少しまったりしていました。

昔はディスコに行って酔いつぶれて先輩に迷惑かけました。

家族にも迷惑をかけました。

 

是非事務所に来られた時は一緒に行きましょう!

誘って下さい!よろしくです!!

 

因みにお店は河原町丸太町上西側、バルカンってお店です。

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP