サウンドシステム スタッフブログ

2011.10.11 08:15

やればできる

先日すごいものを見ました

家の近くの某我孫子筋を歩いている時のことです、前方の曲がり角から自転車に乗った兄ちゃんが曲がってきました

荷台になにか巨大な白いものがのっかっています

兄ちゃんが近付いて来るにつれ、判明したその白いものは冷蔵庫でした

「うおーっっっっっ!すげー!」と、思っていると、その後ろからさらに兄ちゃんがもう一台、その後ろにまたまた巨大な白いものが!!

洗濯機でした

「っっっっっ!」

もう言葉になりません

まあ、どちらも1~2人暮らし用のそんなに大きくないやつでしたが、それにしても限度があるだろうって感じで、しかもどっちも箱なしのナマの状態です(箱入りだと荷台に乗りきらなかったのかもしれません、それとも少しでも軽量化?)

ちなみに自転車はふっつーのママちゃりです

実は三人目もいて、その人は箱入りの掃除機を積んでいたのですが、そのぐらいではもう驚きません

見た感じ新品に見えたのですが、その近くに電器屋さんは無く、一体どこから運んできたのか謎は残ります

自分もメイン営業車が自転車のため、これまでいろんなものを運んできましたが、さすがに冷蔵庫は運んだことが無いです

持って行けいわれても、いや、無理です、と断ると思うんですが、でももう自転車で冷蔵庫運べるということが分かってしまっただけに、次そんな機会があったら悩みます(そんな機会はないですね)

 

まあなんでも常識にとらわれてるうちは大きな人間になれないということでしょうか

みなさんがんばりましょう

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP