サウンドシステム スタッフブログ

今年の春からシステム京都に仲間入りしました、喜多彩名です。

 

入社してから約5ヶ月目の本日よりブログデビューさせていただきます!

 

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

サウンドシステム唯一の女子です。

電話で女子の声がしましたら、間違いなく私です。

かまっていただけたら喜びます。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

はじめてのブログなので、

自己紹介してみます。

 

システム京都  喜多 彩名

今年23歳になります。

 

外遊びが好きです。

 

アウトドア的なもの全般が好きで、キャンプ大好きです。

キャンプファイヤーと言われるとテンション上がります。

野外で行われるイベントが好きなので、基本焼けてます。

黒いです・・・美白美人は想像しないでください・・・

現在、山ガールデビュー目指してます!

来週は琵琶湖でパラグライダーする予定なので、また書きますね。

 

最近はあまり活動できていないのですが、

たまにイベントや結婚式で歌ってます。

仕事に慣れたら、また再開したいなと思ってます。

いつになるか分からないですけど・・・!

 

あとはー・・・

洋服大好きです!

冬が楽しみで楽しみで!

本当に楽しみでわくわくしてる最近です。

 

そんな感じで今日の自己紹介は終わりにしておきます。

 

今月より担当を持たせていただきまして、

必死な喜多ですが頑張ります!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP