サウンドシステム スタッフブログ

2011.10.19 11:40

携帯が

こんばんは谷です。
さてつい最近僕は誕生日があり、今年も無事に年を重ねられたわけですが、
それからというもの、最近悪いことばかり起こっています。

事故のようなライヴがあったり、携帯をなくしたり、女性にフラれたり、
もう秋の憂鬱モード真っ盛りです。センチメンタルです。
でもこういう時に人間は腐ったら負けですよね。
というわけで芸の肥やしにして今年も頑張っていきたいと思います。

そして携帯がないのはやっぱり不便ですね。
この際iphone4sに変えてやろうと思っているのですが、
入荷予定が決まっていないということなので、
それまで携帯が持てません。ああ不便。

でもまぁなんというかTwitterとかもあるので、
無かったら無かったでなんとでもなるものですね。
IT万歳。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP