サウンドシステム スタッフブログ

2011.11.07 07:12

赤色

こんばんは。

システム京都 喜多です。

 

最近、物欲の秋ばりに買い物中毒です。

1ヶ月の間に靴を3足買ってしまい、服を買い、石鹸を無駄にストック買いし、

調子乗りすぎています。すみません。

でも、衝動買いではないんですよ。

 

そんななか、ふと考えたらかばんの中も

部屋のなかも最近買ったものも赤色ばかりなんですよね。

一番好きな色ではありますが、ちょっと自分に引きました。

 

いつか、会社の机のまわりも赤になりますね。

お楽しみに!

 

そんなどうでもいいこと書いてしまいましたが、

節約に励む決意したと書きたかっただけです。すみません。

 

11月に入って、今日からどんどん寒くなりそうですね。

風邪にはお気をつけください!

 

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP