サウンドシステム スタッフブログ

2011.11.10 07:57

最近

こん××は!
めっきり寒くなりましたね。

 
さて先日ギターのアースを引き直しましたが、なんとか自分でやりきりました!

しかしギターのノイズが解消されて喜んだのも束の間。

 

スタジオ用のメイン機材に接続してみると音が出ません。

最悪やーということで改めてチェックすると発覚。

 

今度はフットコントローラーとして使っていたノアズアークのスイッチングシステムが死亡していました。

 

また仕事が増えました。

 

何故こんなに不良機材が多いんだっっっ!
と思いましたがよくよく考えてみれば、

最近もうひとつの趣味であるバイクの方に精を注ぎすぎて
私の愛機材たちを放置しすぎたんですね。


寒くなった事で露呈した私の機材管理のずさんさ。

 

なぜもうちょっと早く気付いてあげられなかったんだ!

とそこで、反省すべき私の脳に囁きかける悪魔の声・・・

 

「これを機にプロビデンスにしちゃいなよ」

 


ひぃぃぃ!

お財布と相談します。

それでは。

 

category:最近の出来事|by seri|

Archive

PAGE TOP