サウンドシステム スタッフブログ

2011.11.16 06:22

どうにかして土曜日

こんばんわ、システム京都中川です。

 

先週の土曜日友人がいPhoneを買うとのことでついていきました。

今スマートフォンを買おうとすると結構引き止められるんですね。

 

パソコンにお詳しいですか?とか、結構難しいですよ、とか言われるんです。

要するにソフトウェアをあんまり触れない奴はサポートが大変だから使ってくれるなっていう態度でした。

 

その友人は機械に強くないんですが、すごく興味は持っているので

iPhoneについて色々教えたり、セットアップなどをしてあげました。

 

今はスマートフォンの操作に慣れていないところや、

前使っていた携帯との違いに四苦八苦してるみたいですが、

外出先では絶対に便利なのでそのうちスマートフォンの便利さに喜んでくれるはずです。

 

最近はよくスマートフォンを使っている人を見かけますが、

ほんとに便利ですよね、方向音痴の僕にはgoogleマップがなければ不安で仕方がありません。

こんな僕が外出先で迷わないのはiPhonoのおかげです。

 

今はiPhoneがないと不安です・・・

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP