サウンドシステム スタッフブログ

2011.11.22 07:48

どうでしたか?

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

今週から極端に寒くなりましたね。

ついに、なんとかテックを着用しました。

早くも、春が待ち遠しい今日この頃です。

 

先週はインタービーがありましたが、いかがでしたでしょうか?

残念ながら現地には行っていないので、また皆様からご感想を

お伺い出来れば幸いです。

 

先週イヤフォンについて触れましたが、ヘッドフォンも買い替えを検討中。。。

ヘッドフォンも同じくSHUREにしようかなと思っているのですが、

その他にスタイリッシュなものがないかなと、いろいろと調べ中。

この時期は、耳あてにもなるので、ある意味便利なんですよね!

 

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP