サウンドシステム スタッフブログ

2011.11.25 05:29

ワンダーランド

寒い、ほんま寒い。

うちの事務所寒いので、困ります(;;)

寒いのはほんまに苦手な佐々木です。

今年はズボン下もいるなぁ、、、、

 

先日京セラドームでのDCTのワンダーランド行ってきました。

聞くところによるとめったに取れないチケットとの事で、

譲って頂いた方に感謝です。

 

4年に一度の開催と言うことで、派手やし、長かったし、

面白かったですよ。まさかドームで花火が上がるとは、、、、

かなりビックリしました。

京セラドームでの音響は初めてでしたが、ラインアレー4本吊ってまして、

それなりによい音で聞けたと思います。

 

演出が凄かったです。一人でいったんで心細かったですが、

始まってからは見入って聞き入ってそんな事忘れてましたね(^^;)

良く知ってる曲中心だったのでよかったです。

 

もう見れないかも知れませんが、もう一回見たいと思いました。

 

女性80%以上のライブは初めてで、異様な感じでしたね(^^;)

ペンライト3万本以上はあっかんで、綺麗でした。

 

明日もライブで、来月も、年明けも、、、、、

かなりライブ漬けの最近です。。

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP