サウンドシステム スタッフブログ

2011.11.29 08:38

イメージカラー

こんばんわ、システム京都中川です。

 

先日iPhone4sに変えたブログを書きました。

本体を買った後はケースを探していたのですが、なかなかいいのがなく

ずーっとネットで探しておりました。

 

今は青いケースを使っていたのですが、

どうもしっくりこなくて違うケースを探してたんです。

 

黄色が好きなので、黄色いケースを探していたのですが、

なかなか黄色っていのは出ていないんです。

 

そして行き着いた先がこれ!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/zunoshop/neo-hybrid-yellow.html

 

結構デザインもよく、ネットのレビューもなかなか。

すぐさま注文したのですが、

なんと!

僕が買ったので最後、買い物処理を済ませた後に更新ボタンを押すと「購入できません」になってる!!

 

なんか得した気分の買い物でした。

とてもお気に入りで今のケースを使ってます。

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP