サウンドシステム スタッフブログ

2011.12.13 07:44

最近

こんばんわサウンドシステム京都 田崎です。

12月に入って、仕事が立て続けに忙しくなってきました。

年度末案件等見積り金額も普段あまり見ないような高額な物もあったりします。

今年は震災の影響もあり、夏頃はちょっと停滞気味だった気もしますが、

ただ忙しくなればなるほど、ちょっと嬉しい様な気もします。

師走は皆バタバタとするもんですが、今年のバタバタさは例年のバタバタさとは

ちょっとバタバタ具合が違うんですよ。

震災で気分が落ち込んだ分、ここに来て盛り返してる様な気がします。

このまま盛り返して行って欲しいですね。

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP