サウンドシステム スタッフブログ

2011.12.28 05:14

年末

こんにちは。

システム京都 喜多です。

 

今年のクリスマスは、枕もとにプレゼントも無く

ケーキを食べることもなく終わりましたが、楽しかったので満足です!

 

クリスマスが終われば、今年も一年が終わりますね。

社会人1年目はとんでもなく時間があっという間に過ぎました・・・

時間が流れる早さが怖くなってきました。

 

ついにプライスリストの発送準備も終わり、大掃除も終わりました。

新しい年を迎えるこの感じはワクワクしますよね。

今年は本当にいろいろなことが起こりましたが、

来年はたくさんの人にとって素敵な一年になればいいなと心から思います。

 

私も頑張ります!

来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP