サウンドシステム スタッフブログ

2012.01.17 08:08

前厄

どうもこんばんは

いよいよ今年は前厄らしいです

こないだから「なんか腰痛いな~」と思っていると、先日の月曜日ついに立ち上がれなくなりました

あれすごいですね、本当に立ち上がれないですね

トイレに行きたいのにベッドの上で起き上がれない(上半身を起こすことができない、横に向いてもそこから動くことができない)ので、苦心惨憺した挙句、まずうつ伏せになり(それすらも大変)、そこから少しずつ脚をベッドの外に持っていき何とか脚をベッドの下に付きようやく起き上がるというプロセスを経てようやく小用を足すという騒ぎです

もう少し時間がかかったら大惨事になるところでした

とにかく腰をまっすぐにすることができないんです

祝日だったので、もう救急車を呼ぶしかないかと思っていたら、奥さんが「こないだ休みでもやってる整形外科あったで」と朗報を持ち込み、そういわれてみればあそこ開いとったなと思い、電話で確認するとやってるということだったので、すぐさま自転車に飛び乗り(実際はよたよたと大変な思いで自転車にしがみつき、でもえらいもんで自転車は乗れるんですね、腰曲がってるから)病院行きました

レントゲンとってもらって痛みどめ打ってもらって薬ももらったんですが、医者曰く「とにかく時間が解決してくれます、安静にして温めてください」とのこと

なるほど、ということで数日はよたよたしてたんですが、おかげ様でもうすっかり大丈夫です

くせになるといやなんで、鍛えようと思います

しかしまいりました 厄年のいきなりの洗礼でしょうか?

こんなもんで勘弁してほしいところです

 

そんな腰を悪くしている音響屋さんにお勧め!

POWERSOFT(DIGAM)のパワーアンプです

http://www.mtc-japan.com/products/proaudio/powersoft/index.html

Kシリーズが有名ですが、MシリーズのM28Qは360W(8Ω)×4chでなんと7.4kg(1U)!

腰をいたわってくれる素晴らしいアンプです

詳しくは弊社担当者まで

 

年明けから大変ですが、忙しくなるこの時期、パンチ力のある生活を心がけたいですね

 

がんばりましょう

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP