サウンドシステム スタッフブログ

2012.01.25 06:11

カイロの中身

こんばんわ、暑がりで冷え性の中川です。

本年もついに足先カイロを導入致しました。

 

昨日小さめのカイロ(足用カイロじゃないやつ)を靴の中に入れて仕事をしておりました。

もう快適で足先ジンジンがなくなりました。

 

仕事を終えて帰宅した時にカイロを捨ててご飯を食べてました。

ご飯を食べ終わった後にお風呂に入ろうと靴下を脱いだら足が真っ黒でした。

中の砂鉄が漏れていました。

 

黒い靴下を履いていたので気付かなかったのですが、

僕の部屋中黒い足跡がついていました。

一瞬、噴上裕也のハイウェイ・スターに追われているかと考えましたが、

どうやら違うようです。

 

カイロの中身です。

 

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP