サウンドシステム スタッフブログ

2012.01.27 07:53

CDとかレコードとか

最近はCDが売れないそうですね みんなダウンロードばっかりで

CDとかレコードとか、「モノ」としてそういうのが好きな僕としてはさみしい限りです

自慢じゃないですがいまだに音楽をダウンロードで購入したことがありません(自慢になりませんね)

 

そのせいかどうなのか、今、特に輸入盤のCDってめちゃくちゃ安いですね

先日の休みに某T〇WER RECORDSでぷらぷらCDを見ていたところ、有名アーティストの五枚組CDセットがいっぱい売られてました

その中にDONNY HATHAWAYさんの5枚組があり、なんと2,500円で売ってるじゃないですか

(紙のぺらっぺらのBOXに入ってライナーもなんもない形態ですが)

「LIVE」は愛聴してるんですがそれ以外のCDは持っておらず、こりゃバラで買うよりお買い得だということで手に取りかけたんですが、ちょっと待てよ、こないだもいろいろ買ったばっかりやし、と思い家に帰って某amaz〇nをチェックしたところ、なんと1,405円、送料足しても1,745円

外国から来るので2週間ぐらいかかったんですが、まあ急ぐわけでもないので別に、という感じでamaz〇n恐るべしっていう話です

 

レコード屋さん すいません

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP