サウンドシステム スタッフブログ

2012.02.17 04:43

逃げる2月。

どうもこんばんは谷です。
最近はあっという間に時間がたっていきます。
速さが怖いです。

別に~が出来てないのに時間がない!!
。。。とかいう話ではなく、
毎日仕事にプライベートに充実してるのですが、

なんというか「充実してるなー」と実感すると言うよりは、
いつの間にか物事が終わっていて、後から実感するということが多いです。

なんか切ないですねー。ほんと。

そしてそれに追い打ちをかけるかのようにこれからの季節、友人がどんどん京都を去っていきます。
皆夢を追っかけていろいろな所に散っていくわけですが、まぁ寂しいですよね。
いやあ寂しい。ほんま寂しい。
また新しく友達見つけないとなー・・・。

まぁ出会いがあって別れがあるわけですから、
とりあえずは次はどんな人と出会うのだろうかとワクワクしておこうと思います。

そんなわけです、ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP