サウンドシステム スタッフブログ

2012.02.06 03:01

発売前。

寒いですね。どうも谷です。
雪が降ってるのを見るといよいよテンション上がります。
冬は好きでは無いですが雪は好きです。

僕はといえば最近自分のバンドの事で楽しく忙しく過ごしています。
4月に発売が決定しているのですが、盤はまだ全然上がってません笑
現在ミックス中、といっても9割は出来ているのですが、あとはめちゃくちゃフェードなどの細かいポイント修正です。一応来週までこの作業が続いて、2ミックスに落として、そして今回はカナダのマスタリングスタジオにマスタリングをお願いすることになっています。
サーバーに上げてデータのやりとりで作業を行う予定です。
世の中って狭くなりましたねーほんとに。

まぁ、僕は音源を聞きすぎてわけの正直わからんような状態になってるのですが、
いいアルバムになるだろうということはなんとなく確信しているのでやっぱりワクワクしています。
というわけで居るかわからないですがこのブログを読んでいて、かつ興味を持ったみたいなお方がいらっしゃれば是非ご一報ください。うれしいので。

CDは多分そこらへんで適当に買えますがそのうちここのWEBショップでも取り扱いたいと僕は企んでいます。(※嘘です)

でもまぁなんかやっぱり発売前はいろいろとやることは増えますね。
最近はPV作りたいなー、と思ったので脚本考えたり撮ってもらう人探したり打合せたりしてます。
あとはグッズ作ったりもしたいなー。。。
時間がないなー。一日があと12時間延びたらいいのに。
もしくは精神と時の部屋に行きたい。。。

何かやりたいことをするとそれだけ忙しくなるのは当然なのですが、心にゆとりは持ち続けていたいと思います。さーてがんばろー。

あー、死ぬほど売れてくれへんかな次のアルバム。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP