サウンドシステム スタッフブログ

2012.02.10 08:01

入試

今日は私立高校の入試ですね

うちのバカ息子が受験しています

試験前日の昨日の夜は朝早いからとか言って10時には寝てました

日ごろも12時までには寝てますね 朝も一番遅くまで寝てます

この余裕が僕にも欲しいところです

仕事してる夢見てるようではまだまだですね  追いつめられてます

 

しかし振り返ってみれば、中学の時なんて勉強した覚えなんて全くありません

高校には何とか受かりましたが、高校入ってからも全く勉強しなかったので当然のように浪人しました

ですがさすがに浪人中は勉強したので一浪で済みました

しかし大学入ってからはやはり勉強しなかったので留年しました、、、

親不孝ですね、、、

お父さんお母さんごめんなさい

 

ですが勉強していない息子にはアホボケカスって言うてます

人の振り見てわがふり治さなあかんですが、言うときは言わなあかんのですよ

細かいこと気にしてたら人に指示なんてできません!

だから、おまえはどうやねん、とか思わずに聞いてくださいね

 

よろしくお願いします

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP