サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは!
 
ここ最近夕方5じくらいになっても
 
まだ明るくないですか?
 
春の訪れを感じます、
 
もうちょっとあったかくなってくれると非常にありがたいんですがね~。
 
 
さて最近は自動車の音響が気になっております。
 
なんせ家の車の音がぺらぺらなんですよね。
 
親の車のデッドニングをしてみようかと思い現在試行錯誤中。
 
 
まードアはずしたりしてるの見つかったら速攻で家を出る羽目になりそうですから
 
少しずつ見つからならないようにやりますが。
 
 
最近はバイクがほぼフルカスタムが完成し、いじるところが無くなって悲しいのです。
 
自分の車をゲットするまでは親の車で遊びます。
 
音が良くなるだけで車に乗るときのテンションが変わりますからね、
 
いまから楽しみです!
 
 
では!

by seri|

Archive

PAGE TOP