サウンドシステム スタッフブログ

2012.02.20 06:42

風邪が

ほんっとに治りません。

ず~~っとしんどい感じが堪らないシステム京都 田崎です。

僕は一年中風邪を引いている感じがしているのですが

これは風邪なのだろうか?花粉症なのか?それとも・・・?と不安です。

ちなみに今社内ではマスク率が非常に高いです。

メガネも多いので、メガネ+マスクな人ばかりです。

世間を見ていてもマスクをしている方は多いと思うのですが、

皆さん風邪なのか、花粉症なのかどちらなんでしょうか?

毎年毎年毎年毎年花粉症対策の薬・マスク等のCMで、

花粉がガァッ~っと飛びまくっているヤツがありますが

アレを見ると余計に酷くなってくる気がするので、

放送しないで欲しいと思っているのは僕だけでは無いはずです。

アレに関しては表現の自由を奪ってもいいかなぁ。

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP