サウンドシステム スタッフブログ

二月が逃げました。

本当に、あっと言う間でした。ここまで早いとは、、

で、三月は花粉症の季節。。

困った。

そんな佐々木です。

 

先日ライブに行ってきました。

ゼップ大阪にてジュンスカイウィーカーズを聞いてきました。

久々のスタンディングかなり疲れましたが、とってもよいライブでした。

僕がこの業界に入るきっかけはバンドブーム。

そしてそのど真ん中にいたバンド。本当に興奮しましてね。

涙なんかも流してしまいました(;;)

お客さんの層も同じ世代が多かったです。

今の若い子はバンドブーム知らないのが逆にかわいそう。

もう一回未来を築こうと投げかけられ、本当にそう思った。

中年のみなさん!もう一回頑張りましょう(^^)

by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP