サウンドシステム スタッフブログ

2012.03.08 08:36

太陽嵐

よくわからないですが、太陽の表面が爆発してえらいことになって、地球にも影響があるらしいですね

目に見えないんで実感ないですが、磁気嵐が起こっていて、無線やGPSなんかに影響がある(かも)らしいです

携帯通じにくいぐらいやったらいいんですが、なんかもっとすごいものに影響があるといやですね

衛星が落ちるとか、発電所に影響があって停電になるとかは困りますね

でもどうしようもないです

さて今度こんな展示会を行います

 

https://watanabe-mi.jp/2012/03/audiovisual2012.html

 

最近いろんなところで行われている「ライブ配信」にからめた音響、映像機器の展示会です

ご来場ご希望の方はぜひ!!

弊社各担当者までご要望ください

category:お知らせ|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP