サウンドシステム スタッフブログ

2012.03.12 06:30

やりたいこと

寒い!

 

三寒四温なんて嘘ですね、五寒二温くらいと違いますか、

ほんと早く暖かくなってほしいもんです。

 

突然ですが次なる目標ができました!

 

とはいっても家で本格的なレコーディングを出来るようにしたい、というアバウトなものです。

 

それには軍資金が必要ですし色々ともっと勉強しないけません。

 

とりあえずモニタースピーカでも買おうかと考えています。

 

実際に数あるスピーカーを全部視聴する訳にもいかないので

 

人の意見が参考になるわけですが、それがまた多種多様!

 

聞く人によって意見がばらばら。

 

結局は自分を信じるしかないのか!

 

悩みます。

 

今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=I32pA70jiuA

「sallin'」

SPECIAL OTHERS feat, kj from Dragon Ash

 

Kjはすごいと再認識させられます。

 

では。

 

 

 


 

by seri|

Archive

PAGE TOP