サウンドシステム スタッフブログ

2012.03.21 06:39

ほしいもの

こんばんは。
システム京都 喜多です。

先日、ついに喜多家のパソコンがぶっ飛びました。
さよならデータ・・・
ここ3年の写真のデータも、動画も涙の卒論データも消え去りました。

マイパソコンが一番ほしいもの。言い切れます!
そんな春ですが、全くパソコンについて知識がないのでどなたか教えてください。
お願いします・・・

ぶっ飛んだパソコンにはちょいちょい貯めてきた音楽データが眠っていたので
これを機会にCD大人買い作戦に出てしまおうかと考えております。
部屋のCDラックも新しくなったので(手作り☆)ちょうどいい。

でも、いざとなるとジャケ買いしてしまいそうな気もしますが。
それはそれで楽しいので、
とりあえずはCD買いに行きます!

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP