サウンドシステム スタッフブログ

2012.03.29 10:59

春。

やっと春になってきましたねー。
どうも谷です。

さてプライベートなお話なのですが来月に自分のバンドのリリースがあり、
それに伴って最近はPVの撮影したり、イベントの打ち合わせをしたりと毎日非常に充実しております。
僕のバンドは全然売れなさそうな音楽をやっているのですが、謎に九州のローカルCMのタイアップが決まったり、いろんな媒体への露出が決まってきたり、本当にありがたいお話です。感謝。

加えて最近、自分が高校~大学時代にずっと読んでいたミュージックマガジンなどでライターをされてたある方にTwitterでフォローされました。僕はその人の文章をずっと読んでいたので、ミーハーな話なんですが、感動です。

なんというか、音楽活動を長くやっていると、自分が昔影響を受けた人々とひょんなタイミングでお知り合いになれたりして、そういう時はすごく感慨深くなります。
そんな訳で生きている間にポール・マッカートニーに会いたい。

こんな感じに年度末も無事に終わりかけ、音楽活動も始まっていくという充実っぷりに吐きそうなくらい満足してます。

来月は弊社主催の展示会もあり、
https://watanabe-mi.jp/2012/03/audiovisual2012.html

6月にはもうサウンドフェスタです。
http://www.sound-festa.com/

盛りだくさんですね。皆さんご来場お待ちしております。
さて明日もがんばろう。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP