サウンドシステム スタッフブログ

こんにちは

気がつけばもうすぐGWですね

バタバタしててそんなこと考える余裕もなかったですが、まさに気がつけば、です

最近は気候もいいので、どこかに行きたいですねえ

昔は家族でよく出かけましたが、子どもらが大きくなってくるとそれぞれがそれぞれで用事があったり、友達と遊びにいったりで、なかなか一緒に出かける機会が少なくなりましたね

こんなところから家庭崩壊が始まっていくのでしょうか?

気をつけましょう

 

でも、ボーっとしてるとあっという間にサウンドフェスタですよ みなさん

http://www.sound-festa.com/

気をつけましょう

webからの入場申し込みも開始してますよ

そろそろ手帳の6/13,14のところに書き込んで、その日は他に予定を入れないようにしてくださいね

よろしくお願いします

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP