サウンドシステム スタッフブログ

2012.04.24 08:50

GW

こんばんは谷です。

さてさてGWですねー。もう今から楽しみで楽しみで仕方ないです。
話は変わるのですが先日営業にて関東方面に行ったのですが、
やっぱり何度来ても思うのですが、東京って都会です。

街がずっといたるところでON状態のようなイメージで、
どこで休んでるんだろうと思えるくらい皆がずっと動いているように思えます。
そしてなんというかフィーリングなんですが、こんなに普段やる気のない僕ですら活動的な気分になってきます。東京すごい。

でもそれに比べて帰ってきた時の京都のぼーっとしてる度合いといったらないです。
皆寝てるのかと思うレベル。

でも僕はそこが日本文化ぽくて好きです。

結局GWの題名と全然関係ないことを書いてしまいましたね。
ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP