サウンドシステム スタッフブログ

先日は弊社イベントに沢山のご来場ありがとうございました。

一日目は雨で足元の悪い中来ていただき、大変うれしく、

二日目も沢山きていただき、ほんとありがとうございました。

さて、これからせめますよ~(^^)

 

月末に近づき花粉症も大分ましになったような、なってないよな。

もう少しの我慢かな、、早くマスクともお別れしたい、、、

 

6月にはサウンドフェスタが今年も開催されます。ご期待ください。

内容盛りだくさんのイベントになりますよ。。

 

で、個人的な事ですが、、

先日ほんと久しぶりに甲子園に行ってきました。

うちの親父と親子水入らずで。

ほんま綺麗になっていてびっくりしました。

結果は、、、、まぁやけ酒になりましたけどね(^^;)

又行きたいし、今度は六甲おろし歌って帰りたいと思った今日この頃でした。。

 

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP