サウンドシステム スタッフブログ

2012.05.01 07:30

GWですね

こんばんわ

世の中的にはGWですね

長い人は9連休とか (阪神タイガースは9連戦 しかしそれにしても点が取れん、、、)

そんなに休んじゃうと、もう社会生活に復帰できないんじゃないか?っていう気がしますが

わたくしも暦通りにお休みをいただいており、昨日まで3連休、明後日からまた4連休ということになっております

やはりお休みがあるというのはありがたいもので、疲れた体をじっくり休めたいと思います

子どもたちはそれぞれ部活とかがあり、みんなでどこかに出かけるということができないので、日ごろできない(やる気の起こらない)ベランダの掃除とか、子どものベッドの長さを伸ばす、とかをやったりしてますね

明日からは天気も悪いようなので、ますますそういう傾向かなー

ではまた

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP