サウンドシステム スタッフブログ

2012.06.05 05:44

オフ。

どうもこんばんは谷です。
突然ですが最近部屋の整理が滞りがちになっています。

僕は自分の部屋くらい(ここ重要)はピッカピカにするのがポリシーでして、
そんあわけで部屋の掃除が大好きなんですが、
ここ最近はどんどんどんどん汚くなっていってます。恐怖。

畳んでいない服がいっぱいで、本やらなんやらがそこらへんに散乱しています。
ここのところ、帰ったらもう寝る以外何も出来ないような状態で帰ることが多かったので、
まぁ仕方ないんですが、そんな事は言い訳なのです。

部屋は心を映す鏡とはよくできた言葉で、その通り、最近僕の心も荒んでおります。
いかん。。。このままではいかん。。。

どこかでリセットせねば。。
ということで今週末はライヴもないので大掃除に勤しもうと思います。

頑張れ俺。
ということで皆さんサウンドフェスタをよろしくお願いいたします。
http://www.sound-festa.com/

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP