サウンドシステム スタッフブログ

2012.06.07 02:19

昨日は

こんにちわサウンドシステム京都 田崎です。

 

終わりましたね総選挙。

昨日は某宅で浴びるように飲みながら中継を見ていました。

順位が上がった人、下がった人色々いますがみんな本当にしっかりしてますね。

15歳とか20歳の時とか自分は何してたんだろうと考えると悲しくなります。

あと見ながらずっともらい泣き。

一番泣けたのはステージに上がってから、あっちゃんを見つけてぶわぁぁってなった時かな。

思い出すだけでも泣けてきます。やっぱりあつゆうはいいですね。

でもあの花束で殴ったら、プロレス的で面白かったのになぁ~と泣きながら思っておりました。

しかし誰も「ライブハウス武道館へようこそ」って言いませんでしたね。

それか「俺らはまだまだ伝説になんかなんねーぞ!!」

言ってくれれば推し変するのに。

今年は圏外という残念な結果に終わり、

来年こそは僕も選抜入り出来る様頑張りたいと思いますが、

 

 

その前に!!そう!!アレです!!

http://sound-festa.com/

 

お待ちしております。

 

 

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP