サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは!

今日はまったりと

先日初めて行った釣りについて書いてみようと思います


私は釣りをやったことが無かったんですが

友人たちが「6月やで!アジを釣りに行こう」と言うので

付いていくことにしました。

 

しかし夜中に出発して明け方から釣りを開始するなんて聞いてなかったから

もう眠いわ疲れるわで大変でした。

 

んでさびき釣りや投げ釣りとか、日常生活にて全く聴いたことない言葉を

刷り込まれました。

 

でも粘ること3時間。さびきであじは全く釣れなかったんですが

投げ釣りでキスとひいらぎ?が釣れました。


みんなが釣ったもっとええ魚と一緒にてんぷらにしてその場で

食べました。

おいしかったです。

 

ほんでまた、どうせ釣りなんて1回きりやろうと思ってたんですが

釣れた瞬間の竿に伝わる振動が病みつきになってしまいまして。


また趣味候補が増えました。


で、初心者セットの竿買ったろうかと企んでおります。

友人に初心者セットの竿でも、リールだけはええのんにしとけ

といわれたのですが、

初心者セットのギターのピックアップだけ

変える様なものだと例えられ納得してしまいました。


釣り詳しい方、色々おしえてください!

 

内容なかったですが今日はまったりということで!

ではさようなら!!

category:最近の出来事|by seri|

Archive

PAGE TOP