サウンドシステム スタッフブログ

6月も終わりますね。

考えてみれば半年がすぎました、、はや、、、

今年の上半期の出来事を考えると、

なんか、バタバタしたことしか覚えてなくて(^^;)

自分なりに何かないかと考えましたが、、、

念願のゴルフをはじめた事かな(まだ打ちぱなっしですが)

そんな京都の佐々木です。

 

後半は何かびっくりさせれると事を出来るようにしたいですね。

来月には42歳になるので、厄もあけるし、よい事あるでしょ(笑)

 

おじさんバンド頑張って続けてます(^^;)

月一回ですが3時間練習してます(うち1時間ちかくは休憩(^^;))

そろそろ発表の場をとも考えてますが、、なかなかねぇ。

どなたか同じ年以上で、趣味でやられてる方対バンしませんか(^^;)

そのうち出来ればなぁ、、と。

 

さて、後半戦がんばろう。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP