サウンドシステム スタッフブログ

2012.07.11 09:17

あともう1本

こんばんは、サウンドシステム大阪の上田です。

 

昨日も巨人が勝ちました。ファンとしては、あまりに負けないので見ていて楽しいです。

このまま優勝してほしいです!そして、あともう1本ギターが欲しいなぁと漠然に思っています。

まだ1本もハムバッカータイプのギターも持ちたいなと思います。

Mosriteを買って、思いっきり改造してMosriteじゃなくていいじゃんと

言いたくなるくらいにするか、Gibson ES-335にするか、

Fender系にハムバッカーピックアップをのせてしまおうかどうしようかなと

いろいろ思っています。とりあえず、年末までいろいろと考えようかなと思います。

 

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP