サウンドシステム スタッフブログ

2012.08.28 11:34

クーラー疲れ

こんにちは谷です。
さて、今年は家ではほとんどエアコンは29℃設定という省エネ運転をしているのですが、
お陰様で電気代が例年より全くかかっていません。
簡単かつ電気代節約できてしかも快適。
なんて素晴らしいんでしょう。
でもお陰様で、少しクーラーが苦手になってしまいました。
人間の体って我儘ですね。僕だけかもしれませんが。。。

さて、話は変わりますが、BOSEの402, 802用のプロセッサーPSDCⅡが生産完了になったわけですが、いよいよSP-24という新しいプロセッサーが出ましたね。
main_sp24.jpg

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/pro_sound/speaker_processor/sp24/sp24.jsp

今まではBOSEのプロセッサーはBOSEスピーカーしか駆動出来なかったのですが、
とうとう今回からは他社製品でも扱えるようになったようです。
一度お試しいただいてはいかがでしょうか?

それにあたって、402, 802ですが従来の「スピーカー×2台とプロセッサー」というセット販売がなくなったそうです。ご注文の際はお気をつけ下さいませ。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP