サウンドシステム スタッフブログ

2012.09.12 12:55

さて

こんにちわサウンドシステム京都 田崎です。

いよいよiPhone 5が発売されますね。皆さんは替えられるんでしょうか?

僕はどうだろうなぁ~みたいな感じです。

コネクターが変わってしまうので、また色々買い換えないといけないという事もあり

ちょっと様子を見ようと思います。

ただ誰かが持っていたら、欲しくなるかも・・・

 

iPhone関係で言うとPeaveyから発売されているAmpkit Linkという商品が気になります。

5150のカラッとしてて、潰れず抜けの良い歪みが好きなので、5150Ⅱを使っていますが

ヘッドとキャビを動かすのが面倒くさい時にコレでええんちゃう?と思っています。

音はどうなんでしょう?

http://www.peavey.jp/ampkitlink/

ちょっと考えよう。

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP