サウンドシステム スタッフブログ

2012.09.14 06:00

今日もまたゲリラ豪雨的な雨が降っていました

意味もなく「本当に大丈夫か?」なんて思ってしまうような降り方です

年々ひどくなっていっているような気がしますね

しかも、ひと雨ごとに涼しくなっていきません

 

というわけでまだまだ暑い中、こんなHOTな新製品が発表されました

 

TASCAM  CD-200USB 定価¥63,000-(税込)

cd-200sb_p_user.jpg

http://tascam.jp/product/cd-200sb/

 

業務用のCDプレーヤーなんですが、CDに加えて、USBメモリーとSD/SDHCカードの再生にも対応してるんです

しかも本体のみでCDからUSB/SDへのダビングができるんですよ

再生機能も充実しています

何だか売れそうな気がしますね

9月末頃発売予定です

詳しくは各担当者まで!

 

 

 

 

 

 

 

category:今日の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP