サウンドシステム スタッフブログ

2012.10.04 09:24

新機材。

どうもこんばんは谷です。

さて、また欲しい機材を見つけてしまいました。
こちらです。

SFT.jpg


これはCatalinbreadというメーカーのベース用FUZZです。
まぁ最近はやりのアメリカのハンドメイド系メーカーの奴なんですが、
でもこれがまたすごく良さそうなんですよ。

主にオールドAMPEGのアンプでの歪みをシミュレートしているようなんですが、
いくつかの動画を見たところ、それだけではなくかなり幅広い音が作れそうな印象。

基本的にベースに歪みとか要らんとか思ってるんですが、これは良さそう。
歪ませた時の痩せた感とかミッドの凹みが無さそうだし。。。

生産完了になったFulltoneのBass Driveシリーズに代わる物がやっと出てきた印象ですね。
あぁ気になる。
店舗で入荷してくれないだろうか。。。。

とりあえず来月の給料が入ったら買ってみようと思います。

そんなわけです。
ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP