サウンドシステム スタッフブログ

2012.10.09 04:15

新しい

こんにちわサウンドシステム京都 田崎です。

以前ブログにも書きましたが、先日新しいライダースを手に入れました。

有名なブランド物ではなく、某Shopが作っておられるオリジナルなんですが

これがまた凄く良かったです。

シルエットもカッコ良く、何より本革なのにものすごく軽い!!

今まで来ていたschottが重過ぎて、着るのが嫌になっていたので

今年はガンガン着てやろうと思っております。

 

さて今になってPODが欲しいです。

休みの日に曲を作ってて痛感しました。やっぱりあると便利ですね。

フロアタイプは場所をとるので、これやなぁ~

http://jp.line6.com/podhd/desktop/

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP