サウンドシステム スタッフブログ

2012.10.22 07:19

今年は

こんばんわサウンドシステム京都 田崎です。

今年はプロ野球の公式戦が無かったんですね。

我が阪神タイガースは、一年間という長いオープン戦を終え、

着々と来年から始まる公式戦に備えている事でしょう。

今現在、オープン戦1位を決めるクラ何とかシリーズというのをやっていますが、

まあ興味が無いですね。オープン戦ですしね・・・

 

今回はコレ。http://www.roland.co.jp/products/jp/JC-120/

ギタリストなら一度は触れた事があるだろう通称ジャズコ。

これのヘッドが欲しいです。

今はほとんど見ませんが、昔買っておけば良かったと今でも思う物の一つです。

こいつを1960に繋ぐとジャズコ特有のキンキンさが抜けて、いい感じになります。

以前友達の借り物を使っていましたが、返してしまってから消息不明です。

返さなきゃ良かった・・・

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP